食べ物いっぱい?のブログ

ティケェンカレー(チキンカレー)

2005年11月29日 23時51分33秒 | ごはん
年に一度しか食べれないティケェンカレー

そう、今日はMY BIRTHDAYなのです。


仕事も、「今日はティケェンカレーなので。。」

と言って早めに切り上げてきました。


コレは何度食べてもウマイ!


やわらかいとり肉はスプーンで骨からほぐれるくらい。

トマトの酸味とココナッツの甘みが絶妙でちょうどいい辛さ。


ただのチキンカレーじゃないんです。

普通のチキンカレーとは一緒にできないんです。

チキンカレーの最高峰、それが「ティケェンカレー」なのです。


もし、死ぬ前に食べたい料理は?と聞かれたら、

迷わず、「ティケェンカレー」と答えるでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが噂の (Jun)
2005-11-30 00:17:15
ティケェンカレーですか。

おいしそ~

今日は何合ごはん食べたんですか?

そしてお誕生日おめでとうゴザイマス
返信する
ありがとうございます ()
2005-12-01 00:51:46
食後に銭湯に行かなければならなかったのでマンプク食べれませんでした。



2日目のカレーも楽しみ
返信する

コメントを投稿