続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は早朝散歩に行きました

2014年05月20日 | 日記
今日は6時15分頃目が開いたのでラジオ体操と散歩に行きました。ラジオ体操は第1は終わっていて第2から参加しました。また長尾川の水が無くなって枯れ始めていました。今日は家内が軽自動車で病院に行ってもう1台は車検に出してあるので1日家にいてサッカー中継を見たり伊東と川崎の泊まりが連続するので荷物の準備をしたりして過ごしました。明日は車が使えると思うのでゴルフの練習に行って来るつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿