続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

首位攻防戦は両者痛み分けに終わりました

2024年09月28日 | 日記
今日は国立競技場での横浜FCと首位攻防戦だったけど1対1のドローで両者痛み分けでした。現在失点僅か16と固い守備の横浜FCにエスパルスはなかなかチャンスを作る事ができませんでした。後半に先制されてしまったけど途中交代の宮本が原のシュートのこぼれを身体で押し込むゴールで同点にしました。ロスタイムに猛攻を仕掛けるも決める事ができず引き分けでした。結局勝ち点差1のままで首位を死守しました。残り5試合でどちらが取りこぼすかの展開が続いて行くでしょう。今年の国立開催は素晴らしいドローンによるショウタイムがあり盛り上がりました。入場者数はJ2の新記録となる55598人でした。今回は宿泊せず日帰りの予定だったので自分は試合終了後の千駄ヶ谷駅に向かう大混雑を避けて終了の15分前に席を立ちました。残念ながら宮本の同点ゴールを見逃してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿