続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は静岡開催中なので改めて挨拶をして来ました

2014年10月01日 | 日記
9月21日の静岡開催最終日で最後の仕事だったけど今日は改めて静岡の各部署をお菓子を持って回り最後の挨拶をしました。みんな口を揃えてこれからはどうすると聞いてくるけど自分でも分からないので答えようが無いというのが正直なところです。先ず第1に考える事はできる限り認知症にならないような生活を目標にして毎日を過ごして行きたいと思っています。今日の大規模な御嶽山噴火災害の捜索で新たに心肺停止者が10名以上見つかり確認された死者と心肺停止者を合わせて48名になりました。以前の長崎雲仙普賢岳の火砕流の犠牲者の43名を越える戦後最大の火山災害となってしまいました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心肺停止 (iina)
2014-10-03 08:22:19
字面から心臓と呼吸が止まった状態とはわかるものの、「死」との違いが分かりませんよね。

いったい ?

返信する

コメントを投稿