続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

北川の11試合ぶりゴール等で山口に勝利しました

2024年09月15日 | 日記
キックオフ直後から急に激しく雨が降り出しました。エスパルスが攻勢に出て北川も2回得点チャンスがあったけど決められず今日も駄目かと思ったけど27分に11試合ぶりのゴールを決めて先制しました。後半に自陣のパスミスから同点にされました。後半30分に交代した矢島が見事なループシュートを決めて勝ち越しました。更に矢島がタンキのパスから3点目を決めました。終了間際にもコーナーキックからタンキが4点目を決めて完勝しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿