続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は1日雨が降ったり止んだりしていました

2014年05月22日 | 日記
今日の未明まではかなりの雨音がするほどの雨が降っていたけどその後は弱い雨が降ったり止んだりして結局1日中ぐずついた天気でした。今日は34年目の結婚記念日で自分のような気くばりの足りない人間と一緒になって貰いただただ感謝するのみです。来年は仕事も行かなくなるので海外旅行にでも行ければ良いかなと思います。明日から伊東開催と3日空いて川崎の記念開催が続きちょっと忙しくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿