続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

久しぶりに愛宕練習場に行って来ました

2020年06月30日 | 日記
今日は愛宕練習場のシルバーデイだから久しぶりに行って来ました。新型コロナウイルスの感染防止の為に先月からシルバーデイが自粛となっていたけどやっと先週から再開して今日は2回目でした。天気予報では朝から大雨みたいだったけど幸運にも出かける時は雨が止んでいました。今日はショートアプローチをかなり練習できました。梅雨時期だから仕方ないけど次のシルバー会ゴルフコンペは雨の中のラウンドになりそうです。

楽天モバイルアプリが復活しました

2020年06月23日 | 日記
楽天モバイルアプリにログインできない状態が続いていたけど昨夜ID を楽天会員の方に変えてみたらやっとログインできました。とにかく説明書が無いので分かりづらいです。先日楽天モバイルID が全然説明無く突然変更されたので今回そのID を使ってログインを試しました。結局無駄な時間を費やしました。新しいID はどのような場面で使うのか分かりません。

楽天モバイルアプリの不具合について

2020年06月22日 | 日記
楽天モバイルアプリが急にログインできない不具合は他の人も発生しているようです。最近良く見ている楽天モバイルに関するユーチューバーが今日の動画にアップしていました。やっぱり一度アンインストールして再度インストールし直す方法が良いみたいです。しかし楽天会員のID とパスワードが拒否されたとは言って無いので自分の場合と違っていました。とにかくトラブルばかりの会社でいい加減嫌になりました。無料期間が終わったら他に変える人が大勢出ることは確実です。