かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

テレビ

2015-09-30 20:45:34 | 日記
昨日は7時から「イントロドン」見て、参加しまくりました。その後9時からチャンネル入れ替えて「UTAGE」を見ました。「UTAGE」はスペシャルだったけれど、これで最後だからね。結構好きだったけれど終わってしまったから残念ね。これ終わると、今見てるバラエティ番組が「ぶっちゃけ寺」ぐらいになってしまうわ。もっと面白いバラエティ番組をやってもらいたいね~。いや、海外ドラマが面白すぎるから日本のテレビ番組が見れないのか~。
『3月のライオン』この前いい所で終わっているから、早く読みたいのだけれど、妹が帰ってこないと漫画も手に入らないというね。本屋さんの前通るたびに、『3月のライオン』がいっぱい並んでいるから、つい買いたくなってしまうのを我慢我慢。よくよく本屋さんにならんでいる漫画の表紙を見たら、『3月のライオン』アニメ化と実写化するらしいではないですか!?実写化はあまり好まないけれど、おもとの好きな俳優さんが主人公やってくれれば見るかもな~。でも年齢がちょっと行きすぎかな~。まあ誰になるか、楽しみね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿