かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

まんまと騙される

2017-09-28 00:00:51 | 日記
妹から今日サッカーがあると連絡が。最近ニュースみてないので、サッカー情報入ってなかったよと言って、新聞のテレビ欄で調べたら、どこにも日本代表の試合がない!
ないじゃんと思いつつ、探していると浦和レッズのACLの試合を発見!

なんだよ!サッカーの試合ってレッズかよ!と送ると、誰も日本代表とは言ってないと返答が。確かに。

チャンネルと試合開始時間を教えてあげました。どうせ自分で時間とか調べるのが面倒だったから、おもとに調べされたんだろうけど、日本代表の試合かと思ってちょっと喜んでしまったではないか!!

日本のテレビでは26じから放送されるけれど、もうすでに浦和レッズの試合結果はでていて、アウェーで1ー1のドロー。
1点を入れたのが妹の好きな柏木選手だったので、妹は26時からの試合をみるようだ。おもとは寝る!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿