かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

プレゼント

2014-12-02 18:39:02 | 日記

今日は妹が帰ってきました。荷物が重いから迎えに来いと命令され、久々に自転車こいで、迎えにいきました。疲れた。歩きより自転車のほうが疲れますね。
その後、母に連れられ、ショッピングモールへ。そこで、母にクリスマスプレゼントこれでいいよね。といわれ、買ってもらいました。

ジュエリーボックス!!今まで貰った、ネックレスとブレスレットいれました。大切につかわなければ!!ついでに、おもとも母にプレゼントあげました。もともとクリスマスより前にあげないと、母が仕事の休みをとれないなと思っていたのですが。おもとがプレゼントしたのは劇団四季『リトルマーメイド』のチケット。ついでにおもとも一緒に見に行きます。楽しみです。

昨晩手紙を書きました。

ハートのシールはったらラブレターみたいになってしまった。目立つように、金ぴかの封筒で。これで誰よりも目立つぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿