かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

六本木から巣鴨

2017-06-06 16:19:34 | 日記
今日は六本木にあるミッドタウンの茅乃舎へお味噌汁を食べに行きました。

美味しかった。夏はなかなかお味噌汁作らないから最近食べてなかったのでより嬉しい。

その後TSUTAYAを探して六本木ヒルズの方に行ったら、マーベル展発見。

この間プラネタリウム一緒に行った友人が行きたがってたやつはこれか。自慢するために写真を撮りました。しかし中は入ってないので自慢にもなりませんが。


スパイダーマンも発見。
その後TSUTAYAぷらっと見て巣鴨へ。

青森のばあちゃんにきちんとしたサイズの赤パンツ購入。なんか赤パンツ待ってるみたいなので。

そして山手線で池袋へと思ったら山手線が新型車両。これも友人、乗りたいと言っていたやつでした。乗ってしまった!なぜ乗りたいと思うのか気持ちはよくわからないが、乗ったからには自慢しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿