かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

ほしいもの。

2014-11-29 18:50:38 | 日記
昨夜母にクリスマスプレゼント何がいいってきかれたけれど、こっちで何がほしいっていって贈られるのじゃつまらないから、おもとの生活をみてほしいと思ってるものを探ってっていったら、じゃあ、「あれ」しか思いつかないっていわれました。「あれ」とはおもとの予想で図書カードでしょうね。おもと本が好きなので・・・。実際、おもとがほしいものといったら真っ先に浮かぶのは本なんですけどね。でももしかしたら、ずーっと小さいころからほしいといっている、犬を母は「あれ」といったのかもしれませんね。もしかしたら、クリスマスプレゼント犬かも!?ってうっすら期待してようかな~。
でも、母は妹にプレゼントしようかなって思うのは何点か浮かぶ見たい。おもとには「あれ」しか浮かばないって~。たしかに、おもと自身も「あれ」しか浮かばない・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿