かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

リトルマーメイド

2015-01-16 20:29:15 | 日記
劇団四季の『リトルマーメイド』見に行ってきました。
まず最初昼ごはん食べて、これが和食の料理屋さんなんだけれど、おもとのおごり。母へのクリスマスプレゼントで行ったからね。お肉とお刺身の料理がでてきて、このお肉がとーーーーってもおいしかった。しかもここ劇団四季のチケット持ってたらソフトドリンクがただってかいてあったので、ジュースを1杯サービスしてもらいました。
で、その後劇団四季へ。もう海の中の雰囲気でてるし、曲は楽しいし、感動感動感動の嵐でした。席も初めてだからどこら辺がいいんかとおもっていたのですが、割と見やすいところでした。でも最後紙吹雪みたいなのがとんだのですが、おもとの座っている席には届かず。どうせなら次はあの紙吹雪が届くところだなっておもったり・・・・。でも海の中周りは暗いって状況で母は眠くなったらしく・・・・睡魔と何回かたたかったらしい。
まあ、ものすごくはまってしまったので、また見に行きたいな!!
で帰りはイチゴ大福かいました。デザートです!母がイチゴ大福好きなんです。
そしてその後頭痛に襲われ、苦しんでおりました。サッカーも耳できいてみている感じ。とにかく目が開けられないので、頭痛薬のんで、水分補給したらなんとか今は治りました。おもとあまり飲み物飲まないから脱水になるのかもしれませんね。後は首の影響と、暗いところで明るいものをみたせいもありますね。

携帯から画像をパソコンに取り込めたぜ!!よかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿