かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

なかなか手ごわい

2015-01-28 22:17:57 | 日記
2,3日前咽喉が痛かったのですが、葛根湯という漢方薬を飲んで完治。しかし、今日お弁当食べたら、急におなかが痛い。なんか下痢ピーみたい。もしや、お弁当の中身が傷んでいたのか・・・と母に連絡。でも母は全然平気。しかし、しばらくすると、おなかの調子がよくなり、逆におなかが減って気持ち悪い感じ。帰りに、スーパーによって下痢ピーなのにアイスをかうほど。しかし、帰って夜ごはんをたべるとまた、おなかが痛い。そこで、胃薬と葛根湯を飲む。この胃薬がまずい。しかも咽喉に張り付いている感じ・・・・。しかし今度もおなかが痛くなるので、トイレへ。今度は便秘みたいな痛さ・・・と思ったら、やはり下痢ピー。とにかく今日はおなかの調子が悪い。しかし、やっぱりアイスは食べたい・・・。もしや昨夜のおもち3つがいけなかったのか!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿