かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

『一路』を読み進めています

2015-05-06 20:37:43 | 日記
今日はちょっと寒い感じでしたね。
『一路』の(上)を読み終わり(下)に突入しました。面白すぎてやばいですね。電車の中で読んでると一人、ニヤニヤしてしまいます。母は多分読まないと思うんで、話の内容を帰って教えています。もう、とにかく面白い。妹には読むように勧めようかな~。日曜日辺りには読み終わりそうです。残念~もっとずっと一路たちと楽しみたいな~。どうやら『一路』はドラマ化されるみたいだからね。これは絶対見よう!!浅田次郎の他の作品も読んでみようかな~映画化された『王妃の館』とかから手を出してみようかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿