かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

妹帰宅、だけど…

2017-07-05 06:58:19 | 日記
妹の車を車検のために家まで持って帰ってきました。妹、おもとが食べたドーナツを食べたがっていたので買ってあげました。


そして帰りついたのが22時前。風呂入ったりし就寝タイムにはいるころに母が一言。
「車の納税証明書持ってきた?」

妹「……。」

納税証明書持ってきてなかったのです。おもとと母で始発で取りに帰れというのに対し嫌がる妹。
しまいには逆ギレで、納税証明書を持ってこいと言わないお店と母が悪い!ということに。

しかし、おもとは納税証明書必要だからねとLINEで連絡した記憶あり。
なんなら、そのLINE見つけ出してやろうか?というと性格悪いなと妹に言われました。
いやいや、自分の非を認めない君もなかなかだよ。

ということで、今日母に叩き起こされ朝イチで納税証明書をとりにいきました。そして帰ってきてまた帰るという。二往復する妹、いとあわれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿