かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

考えることは同じ

2020-02-06 08:24:00 | 日記
出産祝いのお返しにカタログを貰った。その中で今家にないものということで、座布団を5枚頼んだのが先日届きました。


これを見ると笑点みたいに乗りたくなるよね!ということで早速乗った。座布団6枚!
とても大変。お腹の筋肉めちゃ使う!これは、笑点の皆さんここに座ってるのも大変なんじゃないの!?と言ったら、母が笑点のはいい座布団だから重ねても座りやすくなってるよだってさ。
そして置いといたら妹登場。
笑点の音楽を歌いながら、座布団の上に乗ったよね。やっぱり重ねてあると乗りたくなるんだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿