かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

見れなかった。

2015-12-25 20:12:57 | 日記
昨日は母が洗濯機のスイッチを押し忘れてしまっていたようで、洗濯を干そうとした時に動いていない状態でした。しかし母はものすごく眠くて早く眠りたそうだったので、じゃあおもとが洗濯機が終わるまでまって、干してから寝るから先に寝ていいよってことにしました。そしていざ干し終え、寝ようと布団に入ると、リビングのテレビから毎年聞いている音が聞こえてくるではないですか。
飛び起きていってみるとやはり、小田和正の「クリスマスの約束」。
あー忘れていた!あぶねぇと思いつつ、あと1時間ぐらい起きてられる!見なくては!!とテレビの前に座り見ることに。
一応新聞のテレビ欄で番組時間を確認したらびっくり「クリスマスの約束」って2時間もやるのね。これはさすがに明日に影響するから、潔く最初から見ないと決めて布団に入りました。
しかし、隣の部屋から歌声が聞こえてくるのです。
見たいみたいと思いながら、小田和正の歌声を子守唄に来年は絶対見るぞと約束して寝ました。
今日はMステ見てます。歌番組はやっぱりおもしろいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿