かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

ST

2015-01-14 16:49:35 | 日記
今日は妹が映画を見に行きたいというので、映画を見に行ってきました。見たのは「ST」。ドラマとかでやっていたのが映画化されたようで、ドラマを見ていないおもとには見るつもりもない映画。しかし妹が初めての人でも面白いというので、見ることに。
いざ見てみると、一緒に映画を見ているお客さんが声をだして笑う。隣に座っている妹も声をだして笑う・・・おもとだけなぜ笑っているのかがわからない・・・・。っていうことが多々あり、ましてや登場人物の役柄も関係性もいまいちわからない感じで2時間見ました。しかも、首が痛いから、肩がものすごくこってしまって今やばい感じです。マッサージしたいかんじなんですが、1週間は絶対安静で何もいじるなって言われているので、我慢します。お店でお試しに動いているマッサージ機にめちゃくちゃ座りたかった~。明日許可がでたら座りに行こうかな、その前にお医者さんが肩もんんでくれないかな~。とにかく絶対安静なのに、仕事以外でもこの一週間結構出歩いているおもとが悪いのだが、疲れがたまってとれない感じです。頭も痛くなるし。困ったもんですね。でも、首は横に傾けることはできるようになりましたよ。上下に動かすのと左右に振りむくのはまだ痛みがはしりますが。とにかく首が痛いおかげで、他の所への影響が半端ない。とくに左手がときどき痺れますね。首って大事なんだな~。明日は朝から病院いってその後仕事ですね。早く病院行きたいな。
映画の後はアフタヌーンティーに行ってご飯食べました。その後妹がカラオケ行きたいっていっていたのですが、これ以上いろいろするのは時間も遅くなるといってやめさせました。これでカラオケいっていたら、おもとそうとう疲れただろうな。よかったよかった。いかなくて正解。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿