かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

プレゼント

2015-12-21 21:48:37 | 日記
坂上忍の新築発表のテレビを見ていたらブログの更新が遅くなってしまったわ。
さて昨日大分のおばあちゃんからクリスマスプレゼントが届きました。
とてもかわいい鞄です。


妹と色違い鞄です。妹はこれの赤ですね。おもとは2つみたとき、絶対青と思ったのですが、一応妹に青と赤どっちがいいか聞きました。もし欲しい色がかぶったら、おばあちゃんが青はおもとのだって言っていたことにしようとおもったのですが、やっぱり色は被らず。妹は赤がすき。おもとは青が好き。だから被りようがないですね~。

さて昨日はまたまた母が美容院の帰りに本を買ってきてくれました。宇江佐真理さんの本です。


これはエッセイですね。これを読めばより、宇江佐真理さんのことを知ることができるでしょう。

そして今日はコンビニでケーキを買ってきてくれました。
白熊のケーキ


雪だるまのケーキ


これを見た瞬間おもとは心を奪われた!なんて可愛さだ!!もちろんおもとは白熊の方を頂きました。
ちなみに白熊は中にチョコレートが入っていて、雪だるまの方はいちごです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿