かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

モモ

2015-08-21 20:15:21 | 日記
今日はゴミ捨てだったので、家の庭で亡くなったセミたちの亡きがらを集めました。計4匹・・・。なんでこんなに集まるのか。嫌になっちゃうね。
もうこないといいのだけれど。
さて今日は昨日予定した通り、夜ごはんはホッケと卵焼きといきたいところだけれど、卵焼きを作るのが面倒だったので、スクランブルエッグにしました。あと味噌汁ね。味噌汁は上手にできた。疲れて帰ってきた母の身体にも染みたようで、おいしいと言ってもらえました。

サンパラソル。赤と白


ランタナ絶賛成長中。おもとのダリアが圧倒されてしまって見えなくなってしまった。


今日のおやつ。モモはあまり食べる気がしないのだけれど、この黄色いモモはおいしい。何てモモか覚えていないけれどおいしい。
母はかじってたべるけれど、おもとはかじって食べて手がモモの汁でべたべたするのが嫌なので、小さく切ってくれました。
これで食べやすいし、おいしいしで最高なモモですね。


さて明日は休みだ。何しようか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿