かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

腹痛?

2018-06-28 12:26:56 | 日記
昨夜のご飯はおもと特製ガーリックライスでした。
母、ガーリックライスなんて食べたことないと言っていたが、おもと何回か作ってるんですけど・・・と思ったり。
出来上がって食事後母がお腹を壊す。これは!おもとのガーリックライスのせいか!?
とおもったら、数週間前におもともお腹を壊しており、それが母にうつり潜伏期間を経ていま症状がでたのだといわれた。
まてまて、おもとが数週間前お腹を痛がったら、母はデトックスされているんだっていったくせに、自分が同じような症状になると病気だと!?

まあ、ガーリックライスのせいって言われたら、それはそれでいやなだけどね。でもニンニク食べるとお腹にくるイメージがある。
そしておもとはなんだかんだいって、この2日間ニンニク食べてるな~匂ってるのかな~自分ではわからん!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿