かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

リベンジならず

2018-08-07 18:28:47 | 日記
ここ最近休みの日に毎度用事で同じところに行っているおもとです。
今日は、ロールケーキのリベンジしようと思ってたのに〜〜。

仕方がないのでついでに本屋で二ヶ月ほど前から楽しみにしてた、本所おけら長屋の新刊がそろそろ発売日なのでもしかしたらあるかもと本屋に行ったら売り切れ。なに!!!!ということで、あらゆる本屋を回ったがどこも売り切れでした。くそっ!!!!!!!!!!!!!!!!!早く読みたいのに〜。

なにもなければまだ発売されてないんだで済むのに、売り切れ的な表示をだすから、手に入らなかったという悔しさが増すではないか!

そして帰って五時ぐらいからロールケーキのリベンジへ。

結果リベンジならず。


でも前よりマシだ。成長はしてる!
前のロールケーキはこちら!


生クリームがまずゆるいのが悪いと思うんだが、夏だからかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿