かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

足利フラワーパーク その1

2015-07-28 17:50:56 | 日記
今日は足利フラワーパークに行ってきました。
入った瞬間しゃぼんだまがお出迎え。




見ごろはスイレンでした。










その他にも花がたくさんあったので、また明日載せます!
足利フラワーパークでは花も買いましたよ!8がつく日は2割引き見たい。たまたま行ったら割引で、運が良かった。
買ったのは、菊。おもとが花の種類の中でダリアの次、2番目に好きな花である菊。
その菊の中でも、このテマリの形のが大好きで、買いました。

ポンポンしていてかわいいでしょ。
UPにするとこんな感じ。

うーんいとかわいい。

ついでにブーゲンビリアも


新しい花も入ってきたので、庭の鉢の位置を変えました~! 

足利フラワーパーク後、佐野アウトレットへ行ってきました!
まあ、見てるだけで何も買わなかったのですが、大好きなスワロフスキーのお店があり、おもとの家から一番近いスワロフスキーのお店より、商品が豊富にあるとテンションUP!欲しいのがたくさんありました。まあ、見るだけ見るだけ。次、もし買うなら、佐野アウトレットまで足を運んで、買おうかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿