かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

だんだんと不調

2017-06-29 19:37:29 | 日記
今日は朝から力が入らず。それは昨日の食事が朝パン昼パン夜焼きそば、そして今朝がパンだったからだと思っていたおもと。やはり日本人。米がエネルギーなのだ!丸一日エネルギーを取っていないと力でないさ!ということで昼におにぎり食べました。
そして体調が悪くなりました。あれ、エネルギーが足りないんじゃなくてもともと調子が悪かったのか?下痢。水分とらなくては、と思って水分取ってまた下痢。下痢がやだから、水分とるのやめると脱水からの頭痛。

家に帰り一眠りしたら、下痢はとまった。というか、出し切ったのか。でもやっと水分取れるようになったら、お腹も減ってきた。お茶漬けにして食べたら、また下痢でてたけど、トイレが近くにある安心感。たまらんね。明日までに調子よくなりますよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿