LIFE-NOTEs

ポタリング

子どもの成長は早いモノです。子ども二人の自転車が体に合わなくなり、先日長男の自転車を次男に譲り、長男の買いました。

なるべく長く乗られるようタイヤサイズはこのモデルの中で一番大きい26インチ。

このモデル、メーカー的にはジュニア用らしいのですが、26インチなら身長168cmの私が乗っても小ささは一切感じず普通に乗れちゃいます。


長男は自転車納車後、雨で全然乗れなかったためウズウズしてたんでしょう。

晴れだった本日、朝7時にたたき起こされ、次男と3人で近所の農園までポタリングに出かける事になりました。

先週に続き、愛機アンカーRNC7で出動です。

目的地の農園は道の駅みたいな所で地元の野菜なんか売ってるだけの普通なら子どもが来ても何にも面白くも無いのですが、

ココには

コイツがいます・・・ヒツジです

上に羽織ってますけど、モフモフの毛だけじゃまだ寒いんですかね・・・・・・。

エサもあげられます。

 

なかなかラジコンやらせてもらえませんが、今日はいい運動になりました。

ラジコンを持って行けばイイのかな・・・ちょっと考えてみようと思います。

コメント一覧

45rpm
@alaingarden 様

こんにちは。
ウサギ好きだということは、知っていましたが、ヒツジにこんなに反応されるとは思いませんでした。
犬や猫とはまた違ったかわいさがありますね。

ここは牧場ではありませんが、ヒツジとヤギがそれぞれ2、3頭ずついます。
自宅近所なのでまた行く機会がありましたら写真アップします。
alaingarden
 こんばんは。

 羊が凄く気になります!!!
 (ノ´∀`*)気になり過ぎて羊にしか目が行かないや。

 また機会があれば羊をお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事