Sleepless Sheep

眠れぬ夜を闊歩する・・とりとめ無き戯れの記憶・・・

さ~びす みいっ~つぅ

2006年05月11日 15時57分45秒 | 言の葉の表裏
・・・茶店にて・・・


後進「先生・・・近頃よく咥えているその奇妙なものは何ですか・・・?」


先達・表「りらっくすぱいぽじゃ・・」


後進「りらっくすぱいぽ・・? 何なんですか・・それは・・? 煙管は随分前に お止めになられたのでは・・・?」


先達・表「煙管は止められても おしゃぶりは止められんのお・・」


後進「いい歳をして おしゃぶりとは何ですか・・! 塾生に示しがつきませんの
   で 御止め下さい・・」


先達・表「まあ・・そう固いことを言わんでも・・」






先達・裏「じゃかましいわい・・この洟垂れが・・! お前を筆頭に近頃厄介なの が多くて困ったものよ・・・」











最新の画像もっと見る

コメントを投稿