Sleepless Sheep

眠れぬ夜を闊歩する・・とりとめ無き戯れの記憶・・・

T-BOLAN「離したくはない」MV

2019年05月07日 23時12分51秒 | カナリアの憂鬱
T-BOLAN「離したくはない」MV



今オマエをこの腕に抱きたくて せつないよ
会いたい気持が どれ程つらいかと 問いかけてた
ひとりきりの夜ならば 今すぐに会いに行くよ
遠ざかる二人の距離追いかけて 慰めてた

諦めるよりも信じることに
賭けてみる思いを 抱きしめていたい

こんなに Everyday Everynight
勇気づけてくれた
Everyday Everynight
離したくはない

恋する程にとけてくため息がまたひとつ
いつも強がるばかりの涙さえこぼれそうサ

※あふれる想いを今さら投げかけてみるよ
すべてが変わらないように※

☆こんなに Everyday Everynight
愛してたなんて
もう Everyday Everynight
離したくはない☆

(※くり返し)
(☆くり返し)
(☆くり返し)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿