Sleepless Sheep

眠れぬ夜を闊歩する・・とりとめ無き戯れの記憶・・・

Hello,Again My Little Lover

2019年05月26日 11時52分48秒 | カナリアの憂鬱
Hello,Again



いつも君と 待ち続けた 季節は
何も言わず 通り過ぎた
雨はこの町に降り注ぐ 少しの リグレットと罪を 包み込んで
泣かないことを誓ったまま 時は過ぎ
痛む心に 気が付かずに 僕は一人になった

´記憶の中で ずっと2人は 生きて行ける´
君の声が 今も胸に響くよ
それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった

自分の限界が どこまでかを知るために
僕は生きてる 訳じゃない

だけど 新しい扉を開け 海に出れば
波の彼方にちゃんと ´果て´ を感じられる

僕はこの手伸ばして 空に進み 風を受けて
生きてゆこう
どこかでまた巡るよ 遠い昔からある場所
夜の間でさえ 季節は変わっていく

雨はやがて 上がっていた

´記憶の中で ずっと2人は 生きて行ける´
君の声が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった

Hello Again a feeling love
Hello Again my old dear place






最新の画像もっと見る

コメントを投稿