三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2014-03-22 19:34:12
2次元の嫁はどうしましょう。というのはさておいて。
男が女と付き合った人数の平均値>女が男と付き合った人数の平均値
に思えてなりません。認識の不一致により。
返信する
Unknown (φ)
2014-03-23 03:20:30
 その不等式は正しいと思いますよ。
 女は、「付き合おう」という契約的な言葉を交わして初めて付き合ってることになる、と考える人がほとんどみたいです。
 男は、実態によって「付き合ってる」と勝手に判断しますね。言葉は必要ないと思ってます。女も当然自分と同じ思いだ、となぜか確信する傾向がありますね。
 まあ、女の方が慎重だ、というだけのことかもしれませんが。
返信する
Unknown (8)
2014-04-04 14:06:57
女性は男性に契約を求めるからではありませんか。
契約なしに男性が特定の女性とだけ向き合うことが求められていない。一方、女性が一人の男性とだけ向き合うことが求められている証ではないでしょうか。社会的に。
結局世の中処女信仰に基づいて進行してゆくように思えてきました。
返信する
Unknown (φ)
2014-04-05 01:33:03
 性愛を過大評価するフィールドワーク系社会学者の言なぞ信じるとどんどん真相から外れていきますね。このテーマについては学者や純文学作家より大衆小説家の言葉が信用できるみたいです。
 たとえばちょっと古いですが笹沢左保『そんな恋ならやめなさい』(PHP)は平易で的を射ており、オススメです。
返信する

コメントを投稿