三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

阿呆理詰日記6175

2018-07-14 00:41:00 | アフォリズム日記
――「TGのどこがそんなにNG?」
――「いや、当事者はべつにOKですよ。性自認が本当にそうなら。NGは非当事者ですよ。『はいはい、じゃああなた女さんね』とおだてる、善意の市民ですよ」
 「あなたの家族に、友達に、顔自認がイケメンであるブサイクがいたら? 『うんうん、おまえイケメンね』違うでしょ。『手術して出直してきやがれ』これでしょ」
 (「心はイケメン」っていい考えだと思ったらTGがらみでネットですでに言われてました……そこで「顔自認がイケメン」に変えました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-07-14 08:17:00
「ブサイクがイケメンに見えイケメンがブサイクに見える」呪われた美女が出現してあっという間に番ってハッピーエンド、とか。
本人自覚は超イケメンだからどんなに非難されても「は?おれイケメンだからトーゼンだろ?うらやむのもいい加減にしろよな~」とどこ吹く風。…俺ブサイクなのにこの女金目当てかも…とかいじいじするよかはるかに爽快っすね♪
返信する
Unknown ()
2018-07-14 13:31:05
…そんなことより、すべての「女」が「MtF手術済み」だったら「処女崇拝」は残存しますか?しませんか?「自然」ではなく「人工」に征服欲は発生しますか?興味あるな~。…でも、返事しちゃだめだぞ。言質取られて「差別だ」とくると面倒なんでね。じゃ。
返信する

コメントを投稿