三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仮想うさぎ)
2007-11-27 21:15:51
如是縁、如是果だと思うのでありのままを受け入れ、抵抗はわたしはしません。
己の果を欲すればその因を見よ。
だと思います。
わたしがホラーが好きで白昼夢を手に取り、バーバーやすらぎにはまり、論理学を学んでしまったのも縁。
選んでるようで、選ばれているかと思います。
返信する
Unknown (φ)
2007-11-28 02:26:24
 選んでるようで、選ばれている
  まさに万事それですね。

 「バーバー「やすらぎ」」は、雑誌発表のときは「ユーモア小説特集」に入っていたのでしたが。
 ユーモア特集のために作風を選んで書いたつもりが、いつのまにか「ホラー・アンソロジー」に選ばれてしまいました。
返信する

コメントを投稿