三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2015-07-14 05:21:47
久しぶりにアフォリズム日記を拝見し、辟易するものも多々ありましたが、これは面白いと思いました。
実存的苦悩や仏教思想を揶揄しているように解釈し、意表を突かれ、うまいアフォリズムだと思ったのですが。しかし、もしφ先生の意図が違うものであれば、説明して下さいませ。
返信する
Unknown (φ)
2015-07-15 04:01:21
揶揄というより、メタ視点で自己対象化すれば困難がすべて括弧に入って万事OK的な楽天的目線だったのですが。まあ確かに埋没してしまうとさらに悪さをしそうですが。
 たぶん16日零時頃アップロードされる「偏態パズル」66回で、拙著での芥川作品へのプチ言及をさらに練り直しました。早書きですが。よろしければ御参照ください。
返信する

コメントを投稿