三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裂織)
2009-05-08 23:45:16
取り返しがつかないということは、変化が終わって固定している状態のことですよね。
まだ変化を続ける方が救いの可能性はあるのに、取り返しがつかない方がこれ以上悪くならないという安定をもたらすのですね。
返信する
Unknown (φ)
2009-05-09 02:07:40
見方で好転させる余裕も生まれますし。

現に、我が家の地下室の床マットがコーヒーのシミだらけになっており、
来客に「これは洗濯機で洗っても落ちないシミだから上に寝ても汚くない」と説明しています。
返信する
Unknown (仮想うさぎ)
2009-05-11 22:30:53
お久しぶりです。
いっそのこと全部染めてしまえばよろしいのではと。。
返信する
Unknown (φ)
2009-05-12 03:07:11
プラズマの光だけの部屋にコーヒーカップを置いていると、どんなに気をつけていても目は画面ですから必ずこぼしますね。
意図的に染めずとも、全面コーヒー色になるのもまもなくかもしれません。(あるいは、ところどころ白いのは脱色したのだ、という言い方ができる日が)
返信する

コメントを投稿