三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

阿呆理詰日記7559

2022-04-30 00:18:00 | アフォリズム日記
コロナ後遺症が頻繁に報じられるようになりました。ワクチン接種が一巡したあたりから。改めての確認ですが、何の後遺症ですって?
原爆投下で降伏する目途がつきました。ちょうどソ連参戦のときでしたが。改めての確認ですが、何で降伏せにゃってなったんでしたっけ?
同性婚の潮流が強まりました。非婚化の傾向が濃くなってきたあたりから。改めての確認ですが、何の潮流ですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿