三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-02-02 07:00:25
車幅が狭い古い町は一方通行だらけだよ。
生きてることはひとりよがりを楽しむ旅だよ。
迷惑のない範囲でな。
あったら、ごめんな。じゃ!
返信する
Unknown (φ)
2019-02-02 13:47:13
「いま」って限定を付けましたが、「一方通行」ってとくに今話題ですかね?
 このごろ、そこそこ話題の概念が正解です。
 正解は、
 https://tocana.jp/2019/02/post_19563_entry.html
 の次の号でテーマにする予定です。
返信する
Unknown ()
2019-02-02 14:22:55
八方美人って仏像みたいなもんでしょ。
手合わせて通り過ぎればいいんじゃね。
しかし次から次へいろいろ気に入らないんだな。退屈しないでよかったな!
返信する
Unknown ()
2019-02-02 14:33:13
欲望を下方修正するのが趣味になると凋落とも超楽ともいえる。フェチズムはこの流れかもな~。
返信する
Unknown (φ)
2019-02-02 14:56:17
八方美人、下方修正、いずれも今どこで話題になっているでしょうか?
なお、下方修正、は正解に大いに関連するかも。
返信する
Unknown ()
2019-02-02 20:22:32
恵方巻き?みんないろいろ見つけてきて仕掛ける仕掛ける。これは恥ずかしくない。おもしろ~い。俺もなんか仕掛けたい。
返信する
Unknown (φ)
2019-02-03 01:03:33
ああ、ちょうど季節ですか。たまたまですね。恵方巻きじゃもちろん大した恥は成立しません。「縁起」なんて信じてる人は確かに恥ずかしいですが、ここでの「◎方◎◎」はもっとずっと恥ずかしいです。
返信する
Unknown ()
2019-02-03 06:35:31
「恥ずかしい」ことを言うのを我慢できない「恥ずかしい人」に認定されないか?
それとも「恥の多い一生を送ってきました」と一昔前の「ブンガク」しぐさか?
「パーキンソン病」の薬の副作用で真面目一辺倒だったじいさまが突如色魔になってしまったりするらしいから薬の効能には注意したほうがいいぞ。なにか効いてる感じだが大丈夫なのかな。
返信する
Unknown ()
2019-02-03 06:38:21
もとから…かな?
紅葉した葉っぱの色が元の色らしいからな。
見てるぶんには楽しみだな~。
返信する

コメントを投稿