三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

阿呆理詰日記6286

2018-11-03 22:25:00 | アフォリズム日記
新しい笑い(美的範疇)を発見しました。
 【藁い】学問的裏付けのない事柄を、大真面目にかつ内心の不信を抑圧しながら啓蒙的口調で語る姿に特有の、失笑を誘う情緒
 これは? https://nekoashifumifumi.com/sexualorientation-sexaddiction/ 「性的指向」=「恋愛対象」、「性的嗜好」=「(性別以外で)何に対して性的に興奮するか」
 ・・・って・・・
 スゴイ定義ですね。
 同性愛者はみな性欲と恋愛の対象が常に一致するかのような?
 特定の性別に単に欲情する傾向は嗜好? 指向?
 貧乳女性だけを恋愛対象とする傾向は嗜好? 指向?

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこげさん)
2018-11-04 00:39:14
私は「女性」とは「妊娠出産可能な人間」と考えていたんです。でも別に男性の一部は性欲の受け皿にいちいち「妊娠出産」なんて望んでないですよね。そこでこのような事態になったのでは?
パッと見て「勃起する」ようにこさえたのが「女性」ってことでしょ?その証拠に「ボーイッシュな女装者」ってとんと見ないもんな。
妊娠出産を望む男性はその需要を満たしてくれる物件を探し、そうでない男性は完璧なMtFだの異様に若く見える還暦過ぎた美魔女だのにお願いしたほうがいいんじゃない?そのほうがこしらえてあるから美しいのばっかりで好みに合うでしょ?
妊娠出産可能な女体も無駄にならないし。
そんなに悪い話じゃないような気がするけど。
恋愛なんて性器があれば供給されるもんじゃないから。そこが詐欺。
返信する
Unknown (φ)
2018-11-04 05:41:07
指向と嗜好については、当事者(?)のこんな良記事(?)も見つけました。
https://twitter.com/i/moments/905297626819690502
返信する
Unknown (おこげさん)
2018-11-04 05:49:24
『ブラックバード』という演劇を見るといろいろなことがよ~くわかりますよ。
返信する
Unknown ()
2018-11-04 18:03:52
会話がかみ合わないときはしばしば深い理由がある。だから、かみ合わないそのままを見せればもはや演劇だ。
返信する
Unknown (φ)
2018-11-04 18:22:44
理由がないことを見せればパフォーマンス。6284を狙ったフェイントでしょうか。
返信する
Unknown (神沢利子bot)
2018-11-04 19:17:14
「朝、パンとはちみつとたまごをたべたから、パンとはちみつと、たまごでできてるのかなあ。」
「めんどりはたまがをうむ。けれど、ウーフはうまないよ。うまないかわりに、からだからだすのはおしっこさ、はは、ウーフはね、おしっこでできてるのさ。じゃ、このたまご、もらってくぜ。バイバイ。」
ツネタはウーフの手から、うみたてたまごをさらってにげだしました。
返信する
Unknown (三浦俊彦bot)
2018-11-04 19:58:20
女性は男性の本音をあまりにも知らな過ぎるからです。
返信する
Unknown (おこげさん)
2018-11-07 09:36:07
長年の観測の結果、同性愛はある程度遺伝だと思います(たぶん科学的にも調べはついている)。
そして、同性愛の人は優秀な場合が多い。
だから子孫を残してもらったほうが人類のためにはいいと思います。
その結論から宗教的に弾圧してきたのではないか。
それが人類史的に見た予想。
逆に文明を滅ぼしたければ優遇して同性愛遺伝子を断てば近道なのではないか。
そして、着手が始まったのではないか。
そんな見方もあり得なくはない、と思います。
返信する
Unknown (おこげさん)
2018-11-07 20:35:42
まああとさらに言っちゃえば
「貧乳女性だけを恋愛対象」
ってのが意味不明すぎるから、ゲイの人のほうが賢くて大好きです。軽蔑されてたけどな。
返信する
Unknown (おこげさん)
2018-11-07 21:55:23
意味不明じゃなくなるパターン
①一族郎党の女性を観察した結果、貧乳の女性のほうが母乳だけで育児が済むケースが多かった。従って経済的にいくばくか得する可能性が高いし災害時も安心だと考えた。
②貧乳であれば豊胸手術をしていないと仮定。豊胸手術にかんしては晩年の難病の引き金になった著名人が存在している(Y武T子)。余分な医療費を支払いたくない。
…でもこれは「結婚」であって「恋愛」ではない。それに①②のような理由で「貧乳女性」を選択だったら嗜好でも指向でもなく思考だよな~と思考。
金色夜叉みたいに金銭所持量で比較するのも父の肉の量で比較するのも同じに見える。
それがヘテロ男女なのだろう。
返信する

コメントを投稿