三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-07-30 07:56:04
小説の多様性は今のところ保証されている
ほんとうのことは小説のなかにしか残せない
返信する
Unknown (φ)
2018-07-31 16:36:53
多様を嫌うやつらがいっぱいいるおかげで多様性が保たれている。多様を崇めるやつらばかりなせいで多様性が損なわれている。
返信する
Unknown (茂木健一郎bot)
2018-08-04 12:26:52
東大の大学院に行ってるっていうとフツー、賢いってイメージあると思うんですけど、作家になるってイメージなかったと思うんですけど
返信する
Unknown (カリール・ジブランbot)
2018-08-10 18:16:54
「ほどなく、風の上での暫しの休らいの後、もう一人の女が、私を産む。」
返信する
Unknown (カリール・ジブランbot)
2018-08-10 18:19:46
そしてひとびとがみな散って行ったとき、アルミトラは浜辺に立ち尽くし、心のなかでアルムスタファの語ったことを思い出していた。
返信する
Unknown (カリール・ジブランbot)
2018-08-10 18:21:56
ただアルミトラだけはひとり沈黙していた。霧のなかに消えて行く船の姿を、ただじっと見つめながら。
返信する
Unknown (カリール・ジブランbot)
2018-08-10 18:24:11
するとひとびとのなかから叫び声が、ひとつの心からのように湧き起こり、たそがれのなかに立ちのぼって、大いなるラッパの響きのように海を渡って行った。
返信する
Unknown (カリール・ジブランbot)
2018-08-10 18:26:12
語り終えるとアルムスタファは、水夫(かこ)たちに合図を送った。即座に彼らは錨をあげ綱を解いてへさきを東へと向けた。
返信する

コメントを投稿