三浦俊彦@goo@anthropicworld

・・・・・・・・・
オトイアワセ:
ttmiurattアットマークgmail.com

どこがどうデマだと思えたのか

2021-09-05 04:53:00 | アドホック日記
 つまりこういうこと。
 しかし驚いたな。「カリフォルニアの州法に従えば、どの店のどの女性スペースであれ(女湯であっても)未オペМtFが入ってよい、という原則を、高学歴TRAが知らなかったのか?
 Wi SPAに特殊な運営方針などなかっただろう。とくにトランスフレンドリーな店というわけではなく、ただ女性スペースがあるというだけ。「男」が女湯に入り込んでいる、と客が苦情を訴えただけ。女性客は「トランス女性ではなく男だ」と店に訴えている。
 男なのかトランス女性なのか区別などできないのだから、店は法律違反の差別者になるわけにいかないため女性客の「男だ」という訴えには応じられない。そういうトラブル。
 そんなことは動画を見て3秒でわかるだろう。
 つまるところ、こういうトラブルが起きても店が対応できなくなるような法律が間違っているということ。
 LGBT法案など絶対に日本で成立させてはならないという話。

 ちなみにこの種の事件で問題の男がシス男性かトランス女性かは重要ではない。問題はわいせつ行為があったかどうかということ。わいせつ行為を容易化し蔓延させる法律が悪い。そんなことカリフォルニア警察はとっくにわかっているはず。