三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

神戸発

2010-10-09 21:00:00 | 食べました
『はらドーナツ』さんが札幌にもあったのね!?


夏前にはオープンしていたのに知らなかったとは、不覚!
以前から関西方面へ旅行することがあったら、立ち寄りたいとチェックしていたお店のひとつ。
情報を聞いたその足でお店に向かいました!


定番ドーナツ以外に日替わりや季節限定のドーナツがあって、迷います。


家まで我慢できなくて、この日は暖かかったので大通公園で1つだけ・・・

ほど良い甘さで、いくらでも食べられそう!


ドトールでテイクアウトしたアイスティーと一緒に・・・

大忙しの職場からの帰り道で、癒しのひとときでした。


残りは家でホットティーと一緒に頂きました!



場所は、中央区南二条西4-11


ここも、通っちゃいそう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。