三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 00:47:40 | Weblog

いってらっしゃ~い、良い旅を!(*´∀`*)ノ


@akemispecial いってらっしゃ~い、ヨイチ旅を!(*´∀`*)ノ(@付け忘れてました)


えーっ!?初回のダイカンのヒットの後からコンスケの打席途中まで録画が途切れるていて肝心の得点シーンがないよーっ!°・(ノД`)・°・
停電でもあった?


@JjRinrin やっぱり雷?途切れる前後の画像も乱れてたから…(>_< )


1回の裏も先頭バッターから映像が途切れてた?と思ったらヨシオの打順1番なの!?
へー、3番じゃないんだ、へー。


@JjRinrin 会社にいると雷の音しかわからなかったわ…、雨も酷かったんだ?
衛星放送は天候に左右されやすいから…(´・ω・`)


うわっ、今知った!
明日の先発勝さんだよ!ヽ(゜ロ゜;)ノ
冷静に観ていられるかなぁ…?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。