三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

9月26日(土)のつぶやき

2015-09-27 00:47:23 | Weblog

今日はお休みなのでサクッとオータムフェストに行って、サクッと食べて帰宅。
メンディ、先制されちゃってる…(´・ω・`)


レアードの逆転ホームラン!ヽ(´▽`)/
お寿司!お寿司!


今日もあっさり敗戦。
消化試合だからといってこんな負け方はちょっと…、特に先発投手が不安なんですが?


ショーへーは明日の先発かぁ…、オシゴト終わった頃には試合終わってるかも?(´Д`)


同僚から貰ったお土産の東京マカロンラスクが美味しい~♪
確か私が3月に東京に行った時に、迷ったけど買わなかったやつだ…( ̄∇ ̄)


他にもお土産で名古屋と網走のお菓子を美味しく頂いた、シルバーウィークは札幌ドームにしか行ってない私…、どっか行きたい~!


録画しといたFFFFF観たけど、コンちゃんカワイイ。
で、いしりょうは負けん気が強いけどそこがまたカワイイ。
やっぱりあそこのスタバは選手御用達か!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。