三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

ブルー(或いは濃紺)からのぉ~

2010-06-05 13:00:00 | Weblog
スカイブルー!

今の札幌の空のように、雲はあっても爽やかな青空のような気持ちになりつつあります!

実は先程、今季2度目の札幌ドームのフィールドシートチケット(一塁側)をゲットしました!
他の座席に比べると6000円は高額かもしれないけど、たまには自分にご褒美ね。

といっても、有名俳優さんが出演するようなお芝居を観たと思えば、お安いくらいですよねぇ・・・?(比較対象が間違ってるかな?)


いつもは何が何でも勝ってほしいと、ファイターズを応援していますが、フィールドシートでは、勝敗にこだわらず、間近に観られる選手のプレイに注目して、純粋に野球を楽しむつもりで観戦しようと思っています!


だから、一塁側の相手チームの選手にも注目!
ムネリン、近くで見れるかなぁ~♪
(≧∇≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。