三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

D×M

2010-06-07 17:30:00 | 食べました
『副社の思いつき日記』を見て行ってきました!

日記にあった住所を見て「え?あの辺りにカフェが!?」と思いましたが、実際に行ってみても「へぇ~?こんな所にカフェが!?」的な場所でした・・・。(笑)


ランチ代わりに頂きました!

好きなドーナツ2個とドリンクで800円のセットです♪


これは、美味しいっ!
MORIHIKOさんの、こだわりのドーナツだそうですが、確かに普段、手軽に食べているものとは全く違います。

これは私のつたない表現力を文字にするよりも、実際に食べてその美味しさを味わって頂きたいです!

私、全12種類制覇宣言します!(笑)


気をつけないと見落としてしまいそうな、カフェらしからぬ外観です。

カフェの外壁にある「OPEN」の文字の四角い赤いライトが、「お店かな?」と気付かせてくれるでしょうかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。