三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

久し振りにオシゴトで

2010-03-30 19:30:00 | オシゴト
しょうもない連中のお相手が続きました。

次から次と、湧いて来る!
そりゃあ、もう、ひどい1日でした。

春だから?
虫かっ!?

みんなまとめて、私の周りから消えてくれ~っ!
(ノ`A´)ノシッシッ!

そんなグダグダの3月は明日で終わり!


4月は私の誕生月だから、明るく楽しく行きましょ!
(v^ー°) キット イイコト アルハズサ~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三毛猫)
2010-04-01 08:36:50
春か?虫か?にはまった私 (見習います)さん

コメントありがとうございます。
(リアルタイムでコメントが反映されなくてごめんなさい)

オシゴトに関しては、毎日が人間修行?(笑)
お客様という神様に日々、試されているようです・・・。

おかげさまで、鼻血の方は翌日に耳鼻科で「焼く」という衝撃的なネーミングの処置をして貰ったので落ち着いています。

ご心配頂いて、ありがとうございます。

いつでもコメントお待ちしてますね!




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。