三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

60/144試合<観戦⑫>

2010-06-13 12:30:00 | FIGHTERS
快勝で~す♪♪♪

試合前からテンションは↑↑↑

外野スタンド下の特設ディスコ 『釈迦曼☆球』 で踊っちゃいました!
(曲に合わせて揺れてた程度ですけど・・・)
スカイ・ハイが流れた時は予想通りの盛り上がりでしたよ!(笑)

ちょっと揺れていただけなのに汗ダラダラになって席に戻ると・・・、


ドアラだぁ~!




リボンちゃんに妙なポーズでアプローチ中?

明らかにリボンちゃん、引いてますが・・・。


ほら!やっぱり振られた!?(笑)

泣かれても・・・。


本日の座席は一塁側寄りのネット裏

なので、三塁側ベンチの様子がちょっと見えます!



前回の席とは全く眺めが違い、

高いなぁ~!(笑)


この日は、ディスコで上がった変なテンションのせいか?エースの先発だという安心感か?もう試合前から、全く負ける気がしませんでしたよ!


試合開始早々、予感的中の展開、そしてそのまま試合終了!

勝ったぁぁぁ~!!!
何日振りに見るテープ?嬉しいよぉぉ~っ!


本日の投打のヒーローです!

久し振りに、ホント久し振りに、最初から最後まで安心して観ていられた試合でした!
ダルが勝てて良かった・・・。


ヒロインの横でビールをあおるB☆B

ちょっと飲み過ぎなんじゃ?

毎回、こういう試合だったらイイのに~!



それにしても、1日違いで逃したハイタッチ・・・、残念だったなぁ。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。