三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

まだ

2010-05-21 15:00:00 | Weblog
体調は万全ではありません・・・。

18日のドームでの観戦中から胃が重たくて、翌日19日はちょっと胃に痛みが、そしてその晩に、なんだか関節も痛いけど・・・、もしかして?
と体温を測ってみたら37度8分!?


ちょ、ちょっと、明日のお芝居どうすんだよぉ~!?


で、ひたすら寝る、寝る、寝る、熱下がる、でも胃は痛い、お腹も痛い・・・。
でもお芝居は行けそう、行ける、行く!

で、無事にお芝居は観ることが出来ました!


今朝は、平熱で、風邪の症状も無いのですが、相変わらず胃が重苦しくて痛いのねぇ・・・。
ここ数日、まともに食べてないので、体がフワッフワッした感じなんですが・・・、今日も行きます札幌ドーム!


幸い、明日もオシゴトがお休みなので(実は19日からシフト4連休)、明日の心配はせず、思いっきりファイターズを応援してきます!


今日の先発ピッチャー、誰だろう?
ウワサ通り中5日でダル?
それとも・・・?
楽しみだぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。