三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

7月9日(水)のつぶやき その2

2014-07-10 00:47:46 | Weblog

KKKKKKKKKK!二桁いったよ!
あっ、もうひとつK!


大谷くん、得点出来ない打線見ていて歯痒いだろうなぁ…。


サックサクだ~!こっちもだけど…( ´_ゝ`)


大谷くんは当然のように完投するつもりだろうな…、なんとかあと2回、無失点で投げきって。


凄い!凄い!エースのピッチングたわ!(≧∇≦)


大谷くんのヒーローインタビュー!フッチーだね?


ピッチングも気持ちも立派なエースだよ…、しかもまだ二十歳だよ!


これで来週の旭川行きがほぼ確定かな?
しかし最近当たりだしてる西武相手なんだよなぁ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。