三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

7月9日(水)のつぶやき その1

2014-07-10 00:47:45 | Weblog

ブラジル7失点…、昨日の勝さんと重なる…、う~っ!(´д`|||)


陽くん3番センターでスタメンだってーっ!(≧∇≦)


中継始まったけど結構雨降ってるよ~っ!大丈夫なの?


今日もテレビは消音でラジオにしよう…、どうもこのCS局の中継が好きになれないんだよなぁ。
あっ、今日は地上波もあるね?


打った瞬間にわかるミランダのホームランで同点!


CSは中断の間を大谷くんの話題でもたせる…。


実況、解説ともに大谷くんを絶賛してます…、みんなデレデレじゃん!(笑)


楽天にも大谷くんみたいな二刀流選手を取れって解説…、松本さんかな?
そうそういないと思うけど…。


今日も大谷くんの二桁奪三振あるかな?


先発投手を中5日とか中4日とかでまわすって?監督代行鬼だね…。


膠着状態の仙台とはうって変わって、福岡ではノーガードの打ち合いの様相…、さすが首位争奪戦だねぇ~!


大谷くんの力投に応えて、そろそろ勝ち越しておくれよ!


タイムリーが出ない…、もう大谷くんが打っちゃえば良いのにーっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。