三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

新そば

2009-09-27 18:41:03 | 食べました
食べてばかりですが・・・。
「新そば」と聞いたら行かない訳にはいかないっしょ!?

新得町の「新そば祭り」までは行けないので、以前に行って美味しかった東区の蕎麦屋さんが「新そば」になったという情報をゲットしてランチに行ってきました♪


シャキッとした蕎麦はつゆナシでも食べられる美味しさ!

そして、ビックリしたのが蕎麦湯!
この蕎麦湯がねぇ、とろっと甘くて美味しいのぉ~!

サイドメニューのそぼろ飯も外せません!


ちょっと前までは「うどん、うどん」と言っていたのに、こんなに蕎麦にハマルなんて自分でも驚き!
私も蕎麦の味がわかる大人になったのかなぁ・・・?v( ̄∇ ̄)v


こちらのお店、最近出版された森崎リーダーのグルメ本に載ってるらしいので、お財布のお許しが出たら買ってみようかしら・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。